労務コンサルタントオフィス TAMAKI

貴社の社会貢献 われわれがサポートします

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

知っておきたいお役立ち情報をお届け

成長する企業
それは 社員を大切にする企業です。
われわれにサポートさせてください。応援します。

各事業主様いつもお世話になっております。2023年は色々ありがとうございました。来年もさらに飛躍の年になります様サポートさせて頂きたいと存じます。よろしくお願い致します。

事業者の皆様こんにちは。これから電子申請でいろいろな届出、申請が可能になっていくのでしょうが、まだまだ、わかりにくいのです。また、現在できる種類も陰られます。基本的な、入退社時の届出は電子…

経営者の皆様いつもお世話になっております。コーヒーブレイクに、気軽に読んで頂ければ、幸いです。就業規則について、体系的にではなく、思い浮かぶまま載せていきますのでご了承ください。『周知』就…

こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。労務面コンプライアンス経営基本事項を整理していきます。国の助成金を受け取るために基本中の基本です。労働基準法では、労働者の雇い入れを…

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。経営者の皆様にお役に立つ情報を発信しております。AT-L社会保険労務士法人は貴社労務の良き経営パートナーです。受給できる事業主保険料をしっかり払っ…

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。経営者の皆様にお役に立つ情報を発信しております。AT-L社会保険労務士法人は貴社労務の良き経営パートナーです。助成金とは?補助金とまったく違います…

GW、お仕事の方、休めた方、外出され方、さまざまだったと思います。疲れぎみの方、今日はは早く寝て身体をやすめ、明日に備えましょう。毎日、楽しく毎日、笑顔で毎日、感謝を。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。